ダイビングプロコース!

カテゴリー │日記おしらせ

DSC_0517

曇り空の浜松市内。おはようございます。
今日は日曜日。
ダイブテリーズは通常営業です。

さて、昨日は、大瀬崎で、ダイブマスターコース、インストラクター開発コース(IDC)と盛りだくさんな一日でした。
一つ一つのステップを確認し、やってみよう!自分の力でなんとかしてみよう!そんな一日。

DSC_0520

浅場の透明度が悪い中、頑張っていただきました。

きちんと組み立てられたカリキュラム+実際のオペレーションスキルのトレーニング。
これ、結構面白いですね。

今年は、ダイビングインストラクターコース、ダイブマスターコース、大盛況です。
DSC_0521

でも資格取得することが目的ではないし、最終到達点ではありません。
取得した資格を持って、そのレベルで活動し、活躍する。

では、私達インストラクターに与えられた使命は、資格取得と同時に、現場に出て通用するレベルになっていただくこと。

頑張ります。

今日は、お昼から通常営業。
午前中はプールの復習コースをやっています。

ダイブテリーズはお店の中にプールがあるから何時でもダイビングできますよ。
ご来店お待ちしてまーす!


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビングプロコース!
    コメント(0)