身近なところでこんな景色

カテゴリー │日記



同じ県内です。昨日の画像です。
撮ったままの未編集です。

いかがですか?
台風接近中ではありますが、海、素敵なんです。

スクーバダイビングでもスキンダイビングでもこんな世界が味わえちゃう・・・。
もちろんどっちもスクール開催中。

スクールだけではなくて、ちょっとだけこの世界を覗いてみたい!ってのもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

ダイブテリーズのダイビング、10歳以上で健康な方なら誰でも参加できますからねー。

でも、その前に、台風8号たぬき様をお迎えする準備です。


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近なところでこんな景色
    コメント(0)