暑くなりそうな今日です

カテゴリー │日記おしらせ

すっかり晴れている浜松市内。今日は暑くなりそうです。おはようございます。

026

気象庁の季節予報が23日に発表されています。
6月、7月、8月の3ヶ月予報なのですが、それによると・・・
静岡県では、恐らくこの3ヶ月は平年並みに推移するのかという感じ。
ここ数年の猛暑は少しお休みっていう感じの予報になっています。
詳しい解説はこちらにあります。
特徴は、エルニーニョ現象が発生する予報。
太平洋高気圧の張り出しが少し偏る?感じですね。偏西風が南よりに吹くような感じ。
そして、台風は・・・フィリピンあたりで発生する感じでしょうか。

平年並みの夏。どうなりますかね。
黒潮がドカーンと入ってくると面白いんですけどねー。

さて、今日はお昼から通常営業です。
今日は夕方19時からダイビングスクール説明会を行います。どなたでも参加できますのでぜひどうぞ!

暑くなりそうな今日です。身体が慣れてませんから・・・お気をつけ下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなりそうな今日です
    コメント(0)