こどもの日!

カテゴリー │日記リゾート海ログ

慶良間諸島国立公園座間味島からおはようございます。
今朝は南の強風、雨の朝となりました。

今日は帰宅ラッシュのようですが、この風、高速船は果たして来るのか?と思うような吹き方。
波はそんなに高くなりそうも無いので大丈夫だと思いますが、普段なら明るくなるこの時間なのに、未だに暗い感じ。
一日こんな天気になりそうですね。

さて、GW座間味ツアーも終わりが近づいてきました。島滞在も明後日の夕方まで。明日お一人アウトでお一人いらっしゃいます。
今回のファイナルゲストですねー。お天気イマイチっぽいですが気をつけてお越しください。

さて昨日も3ダイブ。楽しんできました。





まずは、儀名から。

サンゴの根の間を抜けてドリフトです。ダラーっとビューンっと流してきました。
前はウミガメに遭遇することが多かったポイントですが、今回は・・・。

その代わりあっちにもこっちにもいるクマノミ。
ここは好きなポイントです。

二本目はウチャカシ。
地形を楽しむポイント。

そして最後は、アガイジャチ。
ここではカメ出てきましたねー。

ダラダラとアンカリングで。
のんびり潜るにはピッタリのポイントです。

お天気崩れてきそうだけど、頑張って遊びまーす。


ダイブテリーズは、本日5月5日までお休みさせていただきます。
明日からは通常通り営業致します。
浜松まつりも終わりですね。皆様のご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日!
    コメント(0)