今日は静かな店内です!

カテゴリー │日記

今日は1月6日。『六日年越し』。
お正月気分もそろそろ抜けて、新年初の出勤!とか登校!っていう方が多い日ですね。
明日には松飾りを外して、しっかりとお正月気分から通常の生活に戻ります。

さて、そんな今日ですが、お店は静かな空気が流れています。
パソコンを打つキーボードの音と、たまに聞こえるワンコさんの寝言(寝吠え)。
今日はお店の中のBGMも流さず、音のない世界を楽しんでおります。
もちろん営業してますが(笑)

ワタクシは・・・先日頂いた鹿肉を干し肉にしようと頑張っております。
只今寒風干しの真っ最中。いい具合いで水分が抜けてきています。

みなさんが新年のお仕事初日で大忙しだと、昼間の当店は結構のんびり。
海のスケジュールを考えたり、プロコースの日程やカリキュラムを練りなおしたり。
そんなコトをしております。

土曜日にアシスタントインストラクターコースが1名修了しましたが、明日からはダイブマスターコースが始まります。
とりあえずオリエンテーションから。
現在進行中のダイブマスターコースの方もいますね。
今の予定では3月頃にPADIインストラクター開発コース(IDC)のフルコースがありそうな気配。
先日アシスタントインストラクターコースを修了された方は、そのままOWSIプログラムへ。

4月頃まではPADIの各種プロコースが目白押しです。
もちろん潜りに行きたい!リクエストも受付中。海きれいですからね!
深海生物もぼちぼち見え始めてますし。

さぁ、楽しい季節です。潜りますよー!
(もちろん、ドライスーツを使ったことの無い人のための体験ドライスーツダイブも受け付けてまーす!)




同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は静かな店内です!
    コメント(0)