吹いたなぁ!

カテゴリー │日記



2月最初の週末は西風ビューで始まりました。ある程度予想してはいたので、田子。でも予想以上に吹きました。

北西に近い感じで湾内にも少し波。
でも、弁天、白崎、白崎の三本。
水はまだまだ暖かく、青い水中。魚のボリュームはダウンしてきたけど、代わりにボトムに生き物たちがあふれてきてます。
ウミウシがたくさん。小さいものでなければ、多分誰でも自力で探せます。

今日は立春。春です。冬眠ダイバーさん!春ですよ。
寒くない装備、レンタルでもご用意できます。春濁りの前に潜りませんか?

明日は大瀬の予定です。


透明度 15m
水温 16℃↓

ダイビングスクールお友達割引キャンペーン実施中!
オプションダイブ割り引きチケットもぐるぽん好評発売中!


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹いたなぁ!
    コメント(0)