今日一日のつぶやき・・・

カテゴリー │日記

今日一日のつぶやきはこちら。
Twitterでダイブテリーズをフォローする方はこちらからお願いします。

  • 06:11 土曜日。お昼から通常営業でーす。みんな遊びに来てねー。海のお話しましょー! #
  • 10:19 t.co/HEPPTPjT スルガ銀行のダイバーズローン。ダイビング器材購入だけではなく、ダイビングツアー、ダイビングスクールのお支払いにもご利用可。しかもWEBからのお申し込みOK。ぜひどうぞー! #
  • 10:40 t.co/367cG9Z1 ダイビングって面白い。ダイビングってステキ。そんな気持ちをもう一度。ブランクがある方のリフレッシュプログラム。キャンペーン2月1日から。 #
  • 10:46 em> ダイビングプロショップとして26年目。お店の中にプールもあり、ダイビングを体験したい方からPADIのダイビングプロフェッショナルを目指す方まで徹底的にサポートしています。寒いけど、ダイビングスクール今からスタートってちょっといいかもねー!一度遊びに来てくださいね。 #
  • 11:10 店の中にプールもありダイビングを体験したい方からPADIのダイビングプロフェッショナルを目指す方まで徹底的にサポート!どんどん遊びに来て下さい!海の楽しさ、スタートはここからです! #
  • 12:00 今日も張り切ってオープンいたしました。ダイビングスクールのお話、ダイビングツアーのお話、スノー
    ケリングのお話。どんどん聞きに来てください。スタッフ一同ご来店お待ちしております。20時までの営業です。 #
  • 14:52 今年の一発目の秘境中の秘境 「銭洲」ダイビングツアーは6月12日(火)に決定!7月、9月は週末に予定しています。さて、盛り上がっちゃうよ!行きたい人は今から準備プリーズ! #
  • 16:31 1月も終わりですね。寒い日が続いていますが実は海の中はとってもホット!スペシャルな生きものたちが現れてくるシーズンです。しかも今、水温が例年に比べて高め、その上、透明度も抜群!そうなると、潜らないのはダメでしょう・・・。海行きますよー。 #
  • 19:54 はーい。そろそろクローズのお時間ですよー。明日はお昼から通常営業しまーす。ご来店お待ちしてまーす。今日ご来店いただいた皆様ありがとうございました。明日も頑張ってますので是非ご来店くださいね。ありがとうございました。 #
  • 20:05 20時になりましたので本日はクローズさせていただきます。クローズの時間帯のお電話は留守番電話になります。メール、Twitter、Fax,Facebook、Mixi、ダイブテリーズメンバーネットなどは24時間営業です! #
  • 23:12 店の中にプールもありダイビングを体験したい方からPADIのダイビングプロフェッショナルを目指す方ま
    で徹底的にサポート!どんどん遊びに来て下さい!海の楽しさ、スタートはここからです! #
Automatically shipped by LoudTwitter



同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日一日のつぶやき・・・
    コメント(0)