復興地でイベントやりますよ!

カテゴリー │日記


まだ先の話ですが、復興地【被災地というのはやめました。】でダイバーイベントを行います。これは東北のみなさんを経済的に支えるためになにをすべきか、今日話し合ってきた結果です。今日の会議はそういうテーマでした!
支援金を出すのは簡単。でもなくなればおしまい。そうではなくて、仕事を作り出し、訪ねていって現地のものをきちんと消費する。これが大切なことなのです。震災から9ヶ月。我々のできるサポートは、もはやボランティアではありません。今のところのプランでは6月。土日の予定です。
決まり次第報告します。
ダイバーのできることの一つは、潜ること。
だからダイバーは、できること。潜ること。を一生懸命やるのです!


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復興地でイベントやりますよ!
    コメント(0)