20111111111111

カテゴリー │日記

ということで、今日は2011年11月11日。
そうなると、11時11分11秒というのがやっぱり大切。(大切ってほどではないんですが・・・)

20111111111111
ちょうどそのタイミングのワタクシのPCのデスクトップでございます。

で、こんなタイミングを見ることができた!と単純に喜んでいるわけで。
だって、次はこれだけ1が並ぶのは2111年ですから100年後。それはなかなか無理かと。

で、そんな100年に1回の今日を記念して(毎日、その日は1回しかないんだけど)
『ダイビング器材超特価スペシャルセール』
急遽、今日から開催。
プライスダウン&お支払いは冬ボーナスOK。状況によっては分割払いのご相談も承ります。
もちろんシーズンのドライスーツもスペシャルプライス。
お安くスペシャルモデルのスーツを手に入れることができます。

その他、BCD、レギュレーター、ダイブコンピューターなど、あなたの欲しかった器材が片っ端からプライスダウン。
どんどん来てくださいねー。

さて、海のツアーですが・・・先日からインフォメーションしている通り、良い水、水温バッチリ温かい!黒潮がかなり寄ってきています。
この状況で海に行かないと、伊豆半島の最高の状況を逃しちゃいますよー!
明日はベストポイントでフォトダイブ、明後日は田子でボートダイブ。ボートダイブSP、ディープSPも開催可能です。
ドリフトSPもできますよ。
来シーズンの神子元で、思いっきりハジケちゃいたい方、今のうちからいろんな海でいろんな経験積んでくださいね。

月曜日以降もツアーリクエストでOKです。
どんどん参加してください。




同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20111111111111
    コメント(0)