田子で遊んできました!

カテゴリー │海ログ

田子で思いっきり遊んできました!


ダイブマスター候補生のお客様と田子で。今日は講習ではなくのんびりダイブ。朝のうち、雨もぱらついていたけど、昼からは真夏の太陽が照りつける日でした。でも、オイラは朝から大失態!ドライスーツ引っ掛けて破いてしまった・・・・ので急遽現場で応急処置。なんとか一日がんばりました。まずは、フトネ!に行こうと思ったら『潮速いってよー』。ということで限定の田子島裏。のんびりドリフトしちゃいました。やっぱりソフトコーラル多いポイント。しかもムラサキウミコチョウも多くてひらひら泳ぐ姿に初めて見たお客様はびっくり!二本目はフトネ。気持ちいいくらいの流れ。キンギョハナダイの群れ群れにおぉー!っと声が出そうなくらい。ステキな海です。キンギョハナダイの中によくみるとアカオビハナダイが混ざっていたり、遠目にウメイロ(タカベじゃないよ)が通って行ったり。いろいろいて面白いです。透明度いいですね。ステキな感じです。午後は、湾内弁天島。チマチマ系。砂地から岩場まで小さな生き物を見ながら遊んできた1ダイブでした。梅雨に入っていますが、海の中はどんどん夏に向かっています。気持ちいい感じになっていますよ!透明度 10m~12m水温 19℃明日はどこ行こうかなぁ?
2012年06月10日(日) No.4026





同じカテゴリー(海ログ)の記事
海っていいよ。
海っていいよ。(2014-06-30 05:56)

お楽しみ+α
お楽しみ+α(2014-06-03 05:49)

曇り空だけど・・・
曇り空だけど・・・(2014-04-29 06:58)

花よりダンゴ!
花よりダンゴ!(2014-04-09 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田子で遊んできました!
    コメント(0)