大瀬崎でダイビングスクール

カテゴリー │海ログ

ダイビングスクール絶好調!


大瀬崎でOWダイバーコース。しかも今日はナショナルジオグラフィックダイバーコース。生き物見分けたりしながら3ダイブのプログラムでした。初めての海だけど、お店の中のプールでしっかり練習しているから全然問題なし。プールよりひろいからちょっと戸惑っていたけどバッチリダイビングOK。しかも3ダイブ目はデジカメにもチャレンジ!思いっきり遊んで来ちゃいました。ダイビングの面白さは、ダイビングスクールを遊びながらできるかどうか。きちんとしたことを遊びながらマスターできるって最高でしょ?ちょっと透明度悪かったけど、魚がいっぱい色々いっぱいの大興奮の一日でした。朝のうちの大雨はちょっと凹んだけど。透明度 5m~6m(潮が引くと少し良くなります。)水温 19℃今回のコースは、ワタクシではなく新人の担当でーす。
2012年06月09日(土) No.4025





同じカテゴリー(海ログ)の記事
海っていいよ。
海っていいよ。(2014-06-30 05:56)

お楽しみ+α
お楽しみ+α(2014-06-03 05:49)

曇り空だけど・・・
曇り空だけど・・・(2014-04-29 06:58)

花よりダンゴ!
花よりダンゴ!(2014-04-09 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大瀬崎でダイビングスクール
    コメント(0)