1/23 We Are PADI ! PADIビジネスシンポジウム2018

カテゴリー

1月後半は、毎年お勉強会とか展示会とかのシーズンなんです。

火曜日ですが連休を頂いて行ってきましたPADIビジネスシンポジウム2018。



PADIインストラクターになってもうすぐ32年目に入る我妻です。


この時期、やはり新しいプログラムの情報や新製品の情報がたくさん出てきます。

ここで見ておくと、雑誌やネットで発表される前に新しい情報を持っていますから、皆さんにより詳細に説明することができるわけです。


もうそんな感じで30年以上。


今回は区切りの年というわけではなかったのですが、長くやっているということで表彰もしていただきました。


PADIのCEO、ドリュー氏とも、初めてお目にかかってから27年くらい。

そんな縁で、壇上でちょこっとお話なんかもしてみたりして。



パッションでこれからも行くよー!って。


なんか少し照れて、でも嬉しくて!

改めて皆様に本当にお世話になっているんだなー!と感じた一日。

店にいらしていただける皆様のおかげだ!と再認識しました。

本当に感謝です。そんなビジネスシンポジウムでした!


最後には、こんな人も来てましたけどね。



とってもお勉強になった一日でした。


このあとの懇親パーティでは、インストラクターの先輩に連れ回されて・・・自分の持っていった名刺、全部なくなりました。


お陰でFacebookのお友達申請がたくさん!

あ、名刺を渡しました!ってメッセージを付けていただければ申請オッケーですからね!


ぜひどうぞ!


これからも、皆様のお役に立てるよう、一生懸命やりますのでよろしくお願いします!


 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/23 We Are PADI ! PADIビジネスシンポジウム2018
    コメント(0)