マスター・スクーバ・ダイバーおめでとー!

カテゴリー

毎日、寒い日が続きますが、ホットなお話。

先日、PADIマスター・スクーバ・ダイバーに認定されたお二人が来てくれました!



ダイビングをスタートしたのは一昨年。

そこから地道に潜って、今や70ダイブ。

そして、先日レスキュー・ダイバーになって、めでたくMSDの認定でした!


ほぼすべてのダイビングをご一緒させていただいていますが、それぞれのスタイルで思いっきり楽しんでくれてます。

嬉しい話です。


マスター・スクーバ・ダイバーにならなくても・・・コンスタントに潜り続けていただけることが最高に嬉しいと思うのです。


今年もガンガン潜りますからねー!


よろしくお願いしますっ!



ダイブテリーズ
お祝いに頂いちゃいました。ありがとうございます!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスター・スクーバ・ダイバーおめでとー!
    コメント(0)