みんなが快適なのがいいからいろいろやるのです!

カテゴリー

今日はお天気、いまいちの浜松市内です。午前中は雨模様でした。

お預かりしているダイビング器材のオーバーホールがひと段落したところで、ブログを書こうかと。
実は店に車2台あります。TOYOTAのハイエース100系と200系。

DSC_3332運転手入れて最大乗車人数8名と10名の2台。ダイブテリーズ
これに乗ってバリバリ海に行くんですけど・・・。



こだわりがあるんです!


定員は確かに8名とか10名です。

だからと言って定員いっぱいはしないようにしてます。

8名のほうは特別な事情がない限りスタッフ入れて5名まで、10名のほうはスタッフ入れて8名までと決めているのです。
だって、ゆったり行きたいじゃないですか。海まで。

シートも悪くない3ナンバーの車両です。
快適空間を作り出すためにどうしようかと考えた結果です。
以前は、29人乗りのマイクロバスを持ってて、それで海へ行ってたんですけど、時代じゃないなー!なんて。乗り心地が素晴らしくいい訳でもないし。
この2台が活躍してくれてます。
コストかかりますよ。確かに。

でも快適が一番って思ってるし。
浜松から一番近いダイビングスポットまででもおよそ2時間の行程です。
その時間をいかに快適に過ごしていただけるか。これ、結構重要だと思っています。

だから、定員いっぱいまで乗って潜りに行くなんてことは絶対にしません。

今の時期はブランケットも常備です!


この時期、車のなかって暖房がしっかり聞いてくるまで結構冷えますよね。特に朝早い時間帯の高速をビューんっ!なんて走っていると。
そこで、ひざ掛けブランケットを車内に常備してます。寒かったら自由にお使いください!って感じです。
これもなかなか好評です!

ちっちゃなことだけど・・・


こうならいいな!っていうのを言って下さい。教えてください。

可能な限り対応します。
快適にダイビングをマスターしていただきたい、ダイビングを楽しんでいただきたい。
僕のできることはダイビングですから。

よろしくお願いします!
 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなが快適なのがいいからいろいろやるのです!
    コメント(0)