西伊豆はいいんだけどな。

カテゴリー



23日は「初島丼合戦」に参戦予定でした。
が・・・函南の坂道を登り始めたところ、電話が・・・。

「うねりが強くて・・・」

了解しました。行き先変更。
風強いしなー。どこが行けるかなぁ?東は透明度ダウンしてそうだしなぁ。

よっし!田子だ!ということで田子へ。
もちろん風とウネリがあるので湾内オンリー。
弁天から攻めてみました。
カスザメ探したんですけどねぇ。
「サメコナーズ」さんのご参加でしたから・・・あのサメ除けレジェンドをお持ちのあの方。
やっちゃいました。

三本目に白崎。
ピカチュウを探せミッションで。
私、発見してましたけど・・・。
見つけられたんでしょうかねぇ・・・

まぁ・・・神とレジェンドの参戦で、とっても愉快な一日でしたよー!
神様、ついに・・・空中浮遊のワザをマスターされちゃいましたし・・・。

初島リベンジは3月です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆はいいんだけどな。
    コメント(0)