神子元でしたー(^O^)

カテゴリー

神子元でしたー(^O^)



渋滞するかなぁ?と渋滞情報とにらめっこしながら南伊豆まで。
下田の白浜海岸は朝の6時にすでに泳いでいる人がいて・・・
そして、弓ヶ浜のコンビニは海水浴の人で大賑わい。
さすがお盆休み!ということで行ってきました神子元へ。

頑張って3ダイブ。
Aポイントから南へ流してみました。
噂には聞いていたけど、朝一は少し水色も悪く・・・透明度も・・・。
でも暖かな海で、しかも群れ群れ。
ハンマーは当たらなかったけど・・・
面白い一日でした。

午後の1本は水の色も青くなってきて、黒潮アゲインを予感させる感じ。

今年も神子元の海は面白いでっす。

透明度 15m
水温 23℃~水面27℃



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神子元でしたー(^O^)
    コメント(0)