潜りに行くよ!

カテゴリー

海が素敵な季節です!

5月も中旬です。カラッとした気持ちのいいシーズン到来!
今年は海の水温がなかなか上がらず・・・という感じですが、すでに台風シーズン?と思わせるくらい台風連発がスタートしています。

明日の夕方からは台風の影響バリバリ?って感じですね。
でも海の水温がちょっと低めなせいなのか一気に勢力ダウンする感じです。

そんななか、ダイブテリーズは浜松と浜松近辺のダイバーの皆さんを精一杯応援する為にいろんなキャンペーンをやっています!
まだ混みあっていないこの時期からスタートしてダイビングをしっかり楽しめるダイバーになる!
これ、とっても素敵で大切なことなんです。

ダイブテリーズは店の中に温水プールがあるから、あなたの好きなだけ、あなたの満足のいくまで納得できるまで何度でも何時間でも練習できちゃいます。
Cカード(世間一般的にはライセンスって言うんでしょうね?)がもらえればいい!というダイビングスクールじゃありません。
自分の力でダイビングがきちんとできるようになること。
そこを目指して、ダイビングスクールをやっているのです。

理由は簡単!
水の中のアクティビティですから、できなきゃ重大なトラブルを起こす可能性があるのです。
できない人を重大なトラブルにあわせないようにしてダイビングを楽しんでいただいてお帰りいただくには、あまりにもインストラクターやガイドさんの負担が多すぎ、かつ、お支払いいただく費用(いわゆるガイド料なんていうやつですね。)が安すぎるんです。

安い値段でしっかり楽しみたかったら・・・できるダイバーじゃないと。
だから「できるダイバー」になっていただく為の施設であり、インストラクター陣なわけです。

しっかりマスターして、しっかりできるダイバー。
目指すところはそこー!っていうダイビングスクール、只今好評受付中!
私たちにお任せください!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜りに行くよ!
    コメント(0)