田子で初ボートダイブ!

カテゴリー │海ログ

田子で初ボートダイブ!










今日は、LDの真樹くん。初ボートダイブのポイントは田子に。
頑張って早起きしてきたらつれてってあげる!おきました。ちゃんと来てくれました。

行きの車はずーっと寝てたけど、いいんです。
海を楽しんでもらえれば。
ということで、ちょっと頑張ってみる?って聞いたら、はい!って元気に返事が返ってきたので『フトネ』へ。
あまり流れもなさそうな感じだったのでレッツゴー。
下げの潮がかすかに流れていたけど、おかげで群れ群れ。イサキの群れ群れ、キンギョハナダイの群れ群れ。根にくっついてるいろんなモノを見たことないって大喜び。
今まで潜ったことのあるところと違うんで面白かった!だそうです。

二本目は白崎。
サンゴに興味のある真樹くん。エダサンゴの群生にびっくりかな。
伊豆だってしっかりサンゴはあるんだよ。
また今度ね。じっくり教えてあげる。

まずは早起き頑張ってくださいねー。今日も一日たのしかったー!

しっかり、あづい・・・。夏の海の画像で癒されてくださいませ。




同じカテゴリー(海ログ)の記事
海っていいよ。
海っていいよ。(2014-06-30 05:56)

お楽しみ+α
お楽しみ+α(2014-06-03 05:49)

曇り空だけど・・・
曇り空だけど・・・(2014-04-29 06:58)

花よりダンゴ!
花よりダンゴ!(2014-04-09 16:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田子で初ボートダイブ!
    コメント(0)