実は・・・お店の中にプールがあるんです!

カテゴリー

浜松市内のダイビング専門店(プロショップ)で、店内にプールがあるのは・・・ダイブテリーズだけ。

ということは・・・
ダイビングスクールのお試しプログラムや、お手軽プール体験ダイビングも簡単にできちゃうんです。
ダイビングスクールだってお好きな時間にお好きなタイミングで。
納得、満足いくまで何時間でも練習できちゃう。

まとめてプールやってもいいし、バラバラでもOK。
こんなのなかなかないですよ。

しかも温水。ウェットスーツでちょうどいい水温になってます。

ダイビングしたことない人から、PADIインストラクターのトレーニングまでできちゃうダイブテリーズでダイビングをスタートしませんか?

ダイブテリーズ、実はお店の中にプールがあるんです。


営業時間内にご来店いただければいつでもお見せできますよ。
ぜひどうぞ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は・・・お店の中にプールがあるんです!
    コメント(0)