ダイビング器材・・・安すぎです!

カテゴリー │日記おしらせ

昨日とは違うお天気の今朝。青空が出ている浜松市内。おはようございます。
今日は月曜日。
DSC_0429

昨日は大瀬崎ツアーでした。
深場へはいかずのんびり浅場を潜ってきました。

小雨。水中は・・・なんだかちょっと・・・。
でも生き物いっぱいの感じでした。

そろそろ透明度回復を待ってますけどねー。

さて、ダイビング器材スーパーセール。
セットでお買い上げになると、なんと!35%オフもあります。

ご来店いただければいろいろご説明できます。

今日はお昼から通常営業。店内では、PADIダイブマスターコースで賑わっております。
皆様のご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝!
感謝!(2017-12-27 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビング器材・・・安すぎです!
    コメント(0)